爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。

いらない多忙
ちょっとここ数日忙しくて更新できませんでした。

何が忙しかったかって、ROなんですけどもね(;゚A゚)

連休だったので、心を無にして鳥をやっとりました。

もうひたすら窓手を射る作業。まあそれでも亀よりは眠くなりませんがw


そんなこんなで






73鳥



73


74鳥



74


75鳥



75


と、無事順調にレベルが上がりました。

連休の目標は77だったのですが、BOSSにうつつをぬかしまして
月曜の夜と火曜のメンテ明けからはほとんど狩りしとりません(;゚A゚)


メンテ明けからのBOSSですが、まだモンクですし遊び程度だったんで
NMPTには混ざらず、身内PTで狩ってました。

メンテ前鬼MAPに配置し、俺(モンク)廃プリ・LKの3人の予定でしたが
LKの人が配置忘れ&課金切れというハプニングを起こし、遅れて参加することに。


前日朝8時ごろに寝たので、起きたのが1時45分ごろだったのですが
PCの前で必死待機してた甲斐もありまして、接続人数8人のときにログインできました。


比較的早く見つけて誰にも見つかることなくさくっと倒せました。


その後何回も周ったんですが、メア・ぱるる・幻影などが対抗で
阿修羅が俺1人だったんでちと辛かったですね。

まあ鬼はFAゲーですけど(;゚A゚)

暇だったので間にDQなんかBOSSPTがいないとこを狩ってました。


結果的には寝るごろまでに半分ぐらいドロップ拾えましたね。

まぁBOSSPTでもないまったりPTにしてはかなり上出来なのではないでしょうか。


ちょーど自分らが落ちるときには、うちとメアPTしかいなかったので
そっからはメアPTの人にお任せって感じですかね。



肝心のDROPですが


鬼ドロップ



運剣が2本出ました(;゚A゚)

メンテ明けの俺廃プリペアと、4回目の俺廃プリLKスナPTのときに出ました。
みんなでいるときに出せれば一番よかったんですがねw


まあ久々のあたりだったんでよかったです。




最後に金ぴか貼っときますね。


金ぴか


何年ぶり?
何年ぶり?って言っても1年かそこらだろうけど
それぐらい久しぶりに必死狩りしてる車掌です、こんばんは。


俺のステ振りは、精錬>BOSS狩り=対人 なのでレベル上げは初期の1のまんまなのですよ(´^ω^`)

数時間も続けて狩りなんて、騎士の低レベ時代以来ですね。
モンクなんか1日2時間やればお腹いっぱいってぐらいでした。


話は変わりますが、今日は阪神のメインレースがチューリップ賞でした(競馬

今回は自信があったので

1-10-14
1-11-14
3-10-11
6-10-11
6-10-14
6-11-16
8-10-11
8-10-14
8-11-14
9-11-16
10-11-14
10-14-16

以上12点3連複1000円ずつの計12,000円ぶっこみました。
太字は馬券に絡んできた馬です。

結果は1着⑭アドマイヤキッス、2着⑧シェルズレイ、3着⑮ウインシンシア でした。

軸にしたプリキュアとタッチが㌧だので厳しいレースでした(;゚A゚)
1着2着4着の馬券もあったのですが、的中ならず。
8-14の馬連で2570円もついてました。

今回は12,000円マイナスでしたが、人気のないシェルズレイが、絶対馬券に絡んでくる。という予想が当たったので満足です。
あとプリキュアはダート馬だと思うんですよね。第二のクロフネ期待age


まぁ今回は仕方がありませんでした。










な、わけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょおおおおおおお今の状態で12kでけええええええええよおおおおお

次は当てっぞwwwwwwwwwww






はい、次( ´_ゝ`)





ROのほうなんですがね・・・。

バイト前は予定どおり知り合いの家に行き、バイトは俺1人しかいなかったので10時頃までかかりました。

帰宅して、狩りが出来る状態になったのが12時過ぎていましたので、今日はあまりやってません。




71鳥



とりあえず70%ほど上げて71にしときました。


なんか窓1匹0.3%いくかどうかで、70になって一気にレベル上げが辛くなりました(;´Д`)

来週の日曜までに80↑にしとくぜヒャッハーとか調子こいてましたが
こりゃあ、ぎりで80のるかどうかってぐらいかもしんない(;゚A゚)

月火が2連休なので、それでどれぐらい上げれるかですね・・・。
今月は後半が休みが多いので、90↑にはしたいものです。




最後にネタSS置いときますね



DB



恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね!!
鳥バードは何を食べてもうまいと言う
こんばんは、鳥三昧な車掌です。


鳥に転職してからそのまま土星2PCで狩りしてたんですけども
アチャ時代から行ってることもあり、ちょっと飽きてきたので
ヒルクリなどの装備を借りて、窓に挑戦することにしました。

このときレベル60すぎぐらいかな?

弓を本格的にやるのは初めてなので、もちろんまだまだひよっこレベルです。
おまけにCAもこのとき取っていません。


必死こいて2キャラとも無事地下水路に持っていきました。


さぁ狩るぞ~、と意気込んだのはいいんですけど




トンネル前





トンネルくぐると



トンネル後



そこは素敵な世界でした(^^)


ってかこんなトラップ聞いてねえよwwwwwwwwww

と、窓で狩りするの初めてなので、要領が掴めずばたばた死んでいく。

その度にモンク起動。起こすのも超必死です。


そんなこんなでイグ10何枚かがなくなるまで狩って数レベル上がりました。


1回帰ると準備などの手間がかかってだるいので、お次は土星さん(。´ω`。)
今までSHIFT+右クリック自動追尾2PCだったのですが、龍之城MAPは比較的周りやすいので、街にモンクを置いて狩ってみたところ
なんと、窓と同じかそれ以上時給が出るでありませんか(;゚A゚)!!

レベル低いうちから無理して上級狩場へ行くより、確実に素早く倒していったほうが稼げるのかもですね。
追尾がいない分テレポ散策できるのも大きいですね。




テレポで偶然こんなところにつきました。

てっぺん




それから結構土星で狩ってましたね。
余裕があるので、辻ブラギとかやって遊んでました。

いくつまで上げたか覚えてませんが、65ぐらいまで土星で上げたのかな。

少しずつ不味さを感じてきたので、またまた窓手へ転戦。
ジョブなら土星のが美味しいんですけどね。
ベースは窓手の半分ぐらいです。


CAの材料を30分ぐらいでさくっと集めて習得。

万全の準備をして向かいました。


レベルが上がってMHPが上がったからか、中々死ななくなりました。
もしくは段々上手くなってきているのか。
後者だと信じたい。


土曜の夜寝るまでに70にしようと思っていたのですが
明日知り合いに呼ばれたため、RO繋げるかわからんので先にノルマクリアしときました。ィェィヾ('A`*)ノ




ステ装備などこんな感じです。

70鳥



今からVITを補正込み100まで極振り、DEXは補正などで調整程度です。
INTはこれで完成になるかな~。ちょっと少ない気もするけど。
きついと感じたら上げます。

装備の大半は借り物です。まぁ将来的に基本狩り装備と対人装備が揃えばいいなって感じです。
最終目的はゴスです( ´,_ゝ`)b


今日で鳥作って4日ぐらいかな?さすがに1週間で1から80はちときつそうですが
来週のあくあの集会までには組めるレベルまで持ってきます。

バイトが早く終わった日は、のっち同盟のお手伝いもしたいz


決意揺らぐ?
どうも更新ペースがじょじょに落ちてきている車掌です。こんばんは。



昨日ですね。

車掌垢の課金が切れまして、まだ身辺整理が出来てなかったので

WMで課金したのですが




かきん


やってしまいました


どう見ても2重課金です。本当にありがとうございました。

いやね、エラーが出たからもっかいやったんだけど、まさか課金されてるとは思わんですよ俺様も(;^,_ゝ^)

ウォレット決済でやってるんで、残高もしっかりと引かれていました。



なので、ふっ切れて前々からやりたかったなーって思っていたバードを作ることにしました。


とりあえず@60日ほど課金が残っとりますんで、1ヶ月はROに残ることにします・・・。
その先は鳥次第になるかな?リヒタル行ってみたかったり。



2PC出来る環境にあるので、新規5DAYで新垢を取り、モンク+ノビで。
超強いナイフの攻撃力が、明らかに以前よりあがっとりましたな。
STR1なのに70とか食らわせてたし・・・。

ちょーどアチャへの転職試験が終わったごろ、あくあのLK様がメッセに上がってきたので
( '_ゝ`)∂チョットコイヤし、手伝ってもらうことにしました。

支援+プロボ、エルダ→土星で怒涛の速度で上がりました。
ジョブ35ぐらいまで手伝ってもらったのかな?まじさんとす( ´ゝ`)


車掌が剣士時代のときは結構時間食ったのが、たった数時間で転職手前とか(;゚A゚)ggr


残りのジョブはアルデ↑←のカビMAPを2PC狩りでさくっと上げまして







あちゃ



                   


鳥



ジョブ42にて無事転職しました。

ステはD>V-I予定です。現在D>I>V

完成は90台になると思います。



バンドのほうが、某募集掲示板で新高校1年生Gt・Voから打診もらってるんで、そっち次第じゃ接続率も厳しくなりそうです。
まぁ相手は2人とも女の子なので、こっちの相方が乗り気じゃないのでお流れになりそうですけどもね。


とりあえずちまちま育てていこうと思います。


