爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

どうもやっちゃいました系
2日ぶりですこんばんは。

ちょっとやっちゃって凹んでました。


何をやっちゃったかというのをこれから書きます。

愚痴・・・ではないですが、嫌う人が読めば不快になるようなこともあるかもしれませんので、以下はそれをご了承の上よろしくお願いします。




とりあえず簡単に状況説明です。




くほ






くほり・・・・





わいず


ワイズグラスを360Mで即売し・・・・








C帖に走ってしまいました。


買う前にNMマスに散々説得されたのですが
止まるわけにはいかず・・・。
言いたいことは痛いほどわかるんです。
俺自身こんなことはもう幾度となくありましたし、その度に破産しています。

彼曰く、俺は「昔の自分」らしいです。
しかし、そんな彼も俺と同じ精錬ギャンブルスキーだからわかるはず。
わかっていても止まらないのよこればっかりヮ・・・。


ここに生粋のバカ誕生でございます。



結果、今回の件で500Mそこそこ飛びました・・・。
その5日ぐらい前は200Mクホったので、計700Mですね('A`;)

200M程度ならまだ大丈夫なのですが、さすがにこの損失では立ち直れず

身勝手で申し訳ありませんが、しばらくの間ちょっとROから距離を置こうと思います。

嫁様が阿修羅モンクを作るのでリベなどは置いていきます。



復帰は気力次第ですが、おそらくソロでちまちまやってます。

今リアルのほうで、バイト先のベースと「バンド や ら な い か」という話もあがってますので
そちら次第では当分先、もしくはこのまま戻らないかもしれません。


その場合、今残ってる数百Mゼニーと装備で何かやりたいな~っとか考えてます。

お世話になっている・ご迷惑をお掛けしている、NMとあくあの皆様に、少しでも楽しんで頂けるようなことが出来ると幸いです。


とりあえずは、これからはROではなく日常ブログとしてやっていこうと思います。
毎日・・・とはいかないですが、なるべく頻繁に更新していきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/11 06:00】 URL | タヌキング #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/10-52aca851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

