爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

(。^ω^。)
どう見てもタイトルが思いつかなかった車掌です。こんにちは。



ROから離れるとネタが一気になくなりますね。


ROだけの男かよ俺は(;゚A゚)オ㍗ル

まぁ日常的にそうぽんぽん面白いネタが出てくる生活っつーのも怖いっすけどw

なのでこれからは何の変哲もない日常生活日記になります(;゚A゚)





最近髪が多くなってきたので、日曜休みだったので散髪に行くことに。

惣菜で働いとるんですが、帽子かぶってりゃ何も言われないので

調子にのって伸ばしています(・∀・)

「シド」というヴィジュアル系バンドのグループの、明希くんみたいにしてもらおうとしたのですが

前髪の長さが足りなかったので、断念。

将来的に明希くんで!ということで切ってもらいました。


文字で説明してもわかりにくいので、写メアップしようか悩んだんですけど
痛い子に拍車がかかるためやめときました。(゜ω゜;)




↑でもわかりますように、俺は髪型まで合わせるぐらいV系信者です。

メイクやV系ファッションもやっちゃったりします(´ω`;)
普段はお兄ですけどね・・・。


肝心の曲のほうは
「ガゼット」「ナイトメア」が本命です。
「シド」「アンティークカフェ」「Dir en grey」も聴きますね。

ガゼ・メアあたりは公式で視聴できるんで、聴いてみてください(。´ω`。)
ラルクとかジャンヌが好きな人なら結構はまるかもしれません。




ネタがないので俺のつまらない趣向でした( ´ゝ`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/12-b4a6832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

