爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

うほっ
どうもこんばんは。

昨日は連れが泊まりだったので更新できませんでした。



バイト帰りそのまま俺んちで飲みコースだったんですが

CD-Rがほしいとのことで、100均に寄って帰りました。



大型デパートの中に100均があるのですが

そこの駐輪場で連れが

「すごいかっこいいのが停まってるぜ」

というので見に行ったら、こんなものが停まってました。






しょべるかー








ショベルカー




ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwww
2人ともナチュラルハイだったせいか、声にならないぐらい大爆笑しましたwwww
写メを取り出す始末。

1人でテンション低いときとは普通にスルーなんだろうけどね(^ω^;)


最近100均はどんどん種類が増えてってますね。
ミニスピーカーが100円であったので買っときました(;゚A゚)b

CD-Rも10枚で300円とか、東京のほうじゃ高いのかもしれないけど
こっちじゃかなり格安ですよ。まぁ当然購入( ´,_ゝ`)



そのまま帰宅し、飲みながらバンドの今後について色々話して、いつの間にか寝こけてました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
広島周辺在住の、Gt・Voを募集しております。
ギターはある程度弾ければ、バンド経験問いません。俺らもライヴ経験はないです。
ヴォーカルは、声量のあるV系に抵抗のない方です。
コメント欄よりご連絡お願いします(。´ω`。)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





今日はバレンタインでしたね!
職場の都合上、去年より大分もらえましたィェィヾ('A`*)ノ


まだまだ募集中です!

住所:広島
宛名:俺


まで、どしどしお待ちしております!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/13-cec65d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

