爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。

久々の更新
どうもご無沙汰しております、しゃしょーです。


更新の間があいたのは特にネタがなかったわけでもなく

ただ単純に編集やらなんやらがメンドかったりしたからです( ´ゝ`)




話は変わりまして最近ハンゲのビリヤードやら麻雀やらにはまっています。

麻雀のほうはつい最近まで役満やらのでかいのしか知らなかったんで、最近少しずつ覚えだし、暇があればちょこちょこやってます。



これなんですけどね





国士








最初の配牌からこんなでしてね・・・。


もうワクワクテカテカして、9マンと9ピンを待っていたわけですよ。

そしたらどんどん切られていく始末(;゚A゚)ャダ....ャメテ....



そして・・・













最終的にカス役でツモられるwwwwwwwww

この改行の間にSSを貼る予定でしたが、コピー上書きの関係で撮れませんでした(´・ω・`)



もうね、スーパーサイヤ人の限界を超えたベジータにぼこられたセル並の
「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」でしたよ。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ





さて・・・ビリヤードのほうなんですがね。

前にもちょこっとやったことありましたけど

これやればやるほど面白みが増してきますわ(゜ω^)

スピンなしの限界に気づいてきたのでかけはじめますた・・・。


まだ周りにやってる人が俺含めて3人しかいないので、これから始める人も、相手してやるよって人もメッセで( 'ー`)∂"カカッテコイ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/14-02bec582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

