爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

決意揺らぐ?
どうも更新ペースがじょじょに落ちてきている車掌です。こんばんは。



昨日ですね。

車掌垢の課金が切れまして、まだ身辺整理が出来てなかったので

WMで課金したのですが




かきん


やってしまいました


どう見ても2重課金です。本当にありがとうございました。

いやね、エラーが出たからもっかいやったんだけど、まさか課金されてるとは思わんですよ俺様も(;^,_ゝ^)

ウォレット決済でやってるんで、残高もしっかりと引かれていました。



なので、ふっ切れて前々からやりたかったなーって思っていたバードを作ることにしました。


とりあえず@60日ほど課金が残っとりますんで、1ヶ月はROに残ることにします・・・。
その先は鳥次第になるかな?リヒタル行ってみたかったり。



2PC出来る環境にあるので、新規5DAYで新垢を取り、モンク+ノビで。
超強いナイフの攻撃力が、明らかに以前よりあがっとりましたな。
STR1なのに70とか食らわせてたし・・・。

ちょーどアチャへの転職試験が終わったごろ、あくあのLK様がメッセに上がってきたので
( '_ゝ`)∂チョットコイヤし、手伝ってもらうことにしました。

支援+プロボ、エルダ→土星で怒涛の速度で上がりました。
ジョブ35ぐらいまで手伝ってもらったのかな?まじさんとす( ´ゝ`)


車掌が剣士時代のときは結構時間食ったのが、たった数時間で転職手前とか(;゚A゚)ggr


残りのジョブはアルデ↑←のカビMAPを2PC狩りでさくっと上げまして







あちゃ



                   


鳥



ジョブ42にて無事転職しました。

ステはD>V-I予定です。現在D>I>V

完成は90台になると思います。



バンドのほうが、某募集掲示板で新高校1年生Gt・Voから打診もらってるんで、そっち次第じゃ接続率も厳しくなりそうです。
まぁ相手は2人とも女の子なので、こっちの相方が乗り気じゃないのでお流れになりそうですけどもね。


とりあえずちまちま育てていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/15-a0003006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

