爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

鳥バードは何を食べてもうまいと言う
こんばんは、鳥三昧な車掌です。


鳥に転職してからそのまま土星2PCで狩りしてたんですけども
アチャ時代から行ってることもあり、ちょっと飽きてきたので
ヒルクリなどの装備を借りて、窓に挑戦することにしました。

このときレベル60すぎぐらいかな?

弓を本格的にやるのは初めてなので、もちろんまだまだひよっこレベルです。
おまけにCAもこのとき取っていません。


必死こいて2キャラとも無事地下水路に持っていきました。


さぁ狩るぞ~、と意気込んだのはいいんですけど




トンネル前





トンネルくぐると



トンネル後



そこは素敵な世界でした(^^)


ってかこんなトラップ聞いてねえよwwwwwwwwww

と、窓で狩りするの初めてなので、要領が掴めずばたばた死んでいく。

その度にモンク起動。起こすのも超必死です。


そんなこんなでイグ10何枚かがなくなるまで狩って数レベル上がりました。


1回帰ると準備などの手間がかかってだるいので、お次は土星さん(。´ω`。)
今までSHIFT+右クリック自動追尾2PCだったのですが、龍之城MAPは比較的周りやすいので、街にモンクを置いて狩ってみたところ
なんと、窓と同じかそれ以上時給が出るでありませんか(;゚A゚)!!

レベル低いうちから無理して上級狩場へ行くより、確実に素早く倒していったほうが稼げるのかもですね。
追尾がいない分テレポ散策できるのも大きいですね。




テレポで偶然こんなところにつきました。

てっぺん




それから結構土星で狩ってましたね。
余裕があるので、辻ブラギとかやって遊んでました。

いくつまで上げたか覚えてませんが、65ぐらいまで土星で上げたのかな。

少しずつ不味さを感じてきたので、またまた窓手へ転戦。
ジョブなら土星のが美味しいんですけどね。
ベースは窓手の半分ぐらいです。


CAの材料を30分ぐらいでさくっと集めて習得。

万全の準備をして向かいました。


レベルが上がってMHPが上がったからか、中々死ななくなりました。
もしくは段々上手くなってきているのか。
後者だと信じたい。


土曜の夜寝るまでに70にしようと思っていたのですが
明日知り合いに呼ばれたため、RO繋げるかわからんので先にノルマクリアしときました。ィェィヾ('A`*)ノ




ステ装備などこんな感じです。

70鳥



今からVITを補正込み100まで極振り、DEXは補正などで調整程度です。
INTはこれで完成になるかな~。ちょっと少ない気もするけど。
きついと感じたら上げます。

装備の大半は借り物です。まぁ将来的に基本狩り装備と対人装備が揃えばいいなって感じです。
最終目的はゴスです( ´,_ゝ`)b


今日で鳥作って4日ぐらいかな?さすがに1週間で1から80はちときつそうですが
来週のあくあの集会までには組めるレベルまで持ってきます。

バイトが早く終わった日は、のっち同盟のお手伝いもしたいz

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/16-d1742ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

