爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。

何年ぶり?
何年ぶり?って言っても1年かそこらだろうけど
それぐらい久しぶりに必死狩りしてる車掌です、こんばんは。


俺のステ振りは、精錬>BOSS狩り=対人 なのでレベル上げは初期の1のまんまなのですよ(´^ω^`)

数時間も続けて狩りなんて、騎士の低レベ時代以来ですね。
モンクなんか1日2時間やればお腹いっぱいってぐらいでした。


話は変わりますが、今日は阪神のメインレースがチューリップ賞でした(競馬

今回は自信があったので

1-10-14
1-11-14
3-10-11
6-10-11
6-10-14
6-11-16
8-10-11
8-10-14
8-11-14
9-11-16
10-11-14
10-14-16

以上12点3連複1000円ずつの計12,000円ぶっこみました。
太字は馬券に絡んできた馬です。

結果は1着⑭アドマイヤキッス、2着⑧シェルズレイ、3着⑮ウインシンシア でした。

軸にしたプリキュアとタッチが㌧だので厳しいレースでした(;゚A゚)
1着2着4着の馬券もあったのですが、的中ならず。
8-14の馬連で2570円もついてました。

今回は12,000円マイナスでしたが、人気のないシェルズレイが、絶対馬券に絡んでくる。という予想が当たったので満足です。
あとプリキュアはダート馬だと思うんですよね。第二のクロフネ期待age


まぁ今回は仕方がありませんでした。










な、わけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょおおおおおおお今の状態で12kでけええええええええよおおおおお

次は当てっぞwwwwwwwwwww






はい、次( ´_ゝ`)





ROのほうなんですがね・・・。

バイト前は予定どおり知り合いの家に行き、バイトは俺1人しかいなかったので10時頃までかかりました。

帰宅して、狩りが出来る状態になったのが12時過ぎていましたので、今日はあまりやってません。




71鳥



とりあえず70%ほど上げて71にしときました。


なんか窓1匹0.3%いくかどうかで、70になって一気にレベル上げが辛くなりました(;´Д`)

来週の日曜までに80↑にしとくぜヒャッハーとか調子こいてましたが
こりゃあ、ぎりで80のるかどうかってぐらいかもしんない(;゚A゚)

月火が2連休なので、それでどれぐらい上げれるかですね・・・。
今月は後半が休みが多いので、90↑にはしたいものです。




最後にネタSS置いときますね



DB



恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/17-12aaeb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

