爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

いらない多忙
ちょっとここ数日忙しくて更新できませんでした。

何が忙しかったかって、ROなんですけどもね(;゚A゚)

連休だったので、心を無にして鳥をやっとりました。

もうひたすら窓手を射る作業。まあそれでも亀よりは眠くなりませんがw


そんなこんなで






73鳥



73


74鳥



74


75鳥



75


と、無事順調にレベルが上がりました。

連休の目標は77だったのですが、BOSSにうつつをぬかしまして
月曜の夜と火曜のメンテ明けからはほとんど狩りしとりません(;゚A゚)


メンテ明けからのBOSSですが、まだモンクですし遊び程度だったんで
NMPTには混ざらず、身内PTで狩ってました。

メンテ前鬼MAPに配置し、俺(モンク)廃プリ・LKの3人の予定でしたが
LKの人が配置忘れ&課金切れというハプニングを起こし、遅れて参加することに。


前日朝8時ごろに寝たので、起きたのが1時45分ごろだったのですが
PCの前で必死待機してた甲斐もありまして、接続人数8人のときにログインできました。


比較的早く見つけて誰にも見つかることなくさくっと倒せました。


その後何回も周ったんですが、メア・ぱるる・幻影などが対抗で
阿修羅が俺1人だったんでちと辛かったですね。

まあ鬼はFAゲーですけど(;゚A゚)

暇だったので間にDQなんかBOSSPTがいないとこを狩ってました。


結果的には寝るごろまでに半分ぐらいドロップ拾えましたね。

まぁBOSSPTでもないまったりPTにしてはかなり上出来なのではないでしょうか。


ちょーど自分らが落ちるときには、うちとメアPTしかいなかったので
そっからはメアPTの人にお任せって感じですかね。



肝心のDROPですが


鬼ドロップ



運剣が2本出ました(;゚A゚)

メンテ明けの俺廃プリペアと、4回目の俺廃プリLKスナPTのときに出ました。
みんなでいるときに出せれば一番よかったんですがねw


まあ久々のあたりだったんでよかったです。




最後に金ぴか貼っときますね。


金ぴか

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/18-a6e4bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

