爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

2日目
ROは装備が欠けてて、狩り出来ないので繋いでぼーっとヾ('A`*)ノ

最近の俺は狩りしてる時間よりも、装備整えている時間のほうが長いと思いまs


それですげー暇だったんで、お金もないのに意味もなく露店巡りしとりました。


+5ガラスの靴が1Mだったんで、今のとこGG予定はありませんが
未精錬500kから600kなんで、期待値だと1,3から4ぐらいなんですよね。
なんなら叩こうかなと思ったりで、泣けなしのお金で購入しました。


その後すぐに臨時メンテに入ったんで、終了時刻の16時に入ってグリでも狩ろうと思ったけど、延長でバイト時間に(´・ω・)



3連休の後は、そのままバイト辞めたいぐらいのテンションでしたよ。
いや、まじで辞めようかと悩んだwwwwwwwwwwwww
たった3日しかはなれてないのに、今日はどっと疲れた(;´Д`)


そしてついに+10キャップが売れますたー。
前回の売れ値より大分安いけど、まあ需要が薄いから仕方ないかな。
とりあえずこのお金はTR資金にさせて頂きやす!


今日もシャッターチャンス何回も逃したorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/3-f805e352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

