爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

良いことや悪いこと(;゚A゚)
はいはい!こんにちは!

今日はバイトが休みということで、朝までROつないどりました。
昨日も徹夜だったので、夕方近くまで爆睡しとりましたがね・・・。



話は変わりますが




ついに!




手に入れました!




tr


とりぷぅるりべれーそんつぇいん!
と、言ってももうこれで3回目ぐらいの入手なんですがねorz


今回はギルメンの紹介で、お手ごろな値段で売って頂きました(。´ω`。)b

これでモンク育成もやる気UPですわd('A`*)


夕飯を食った後に、のっちが起きてきたので亀でレベル上げ~。
最近マウスの反応がなかったり、すごいカーソルがぶれたりします。
やっぱマウスパッド使わないとダメかなぁ(´・ω・)
ここで30~40%ぐらいウマウマ。

溜まり場に戻ったら
NP面子がたくさんいて、狩りに行くみたいで
俺もついてくことに(。´ω`。)

モンクは公平圏外なので、久々に騎士を起動します。
狩りは半年ぶりぐらいかな・・・。
まぁもちろん装備はあるわけもく、借りもん戦隊モチニゲンジャーです。

行き先は城2っすよ!俺的一番楽しい狩場ですね( ^ω^)
マウスを使い出して、初めての騎士狩りだったんでまともに動けるか不安だったんですが、そこそこやれました(;゚A゚)
ただ初歩的なクリックミスがちらほらあった・・・。
Wiz様を轢きそうになったりね(´ω`;)

やっぱ騎士は楽しいですね。
↑で、モンクやる気あっぷとか言っといて、騎士結構やりたくなったり・・・。


朝方ものっちと亀さんでした。
そこでモンクが82→83にレベルうpひゃっほい!

休憩中にBOSSがいないか、のっちと2人で見に行ったら
金ゴキが放置されてたので、おいしく頂きました。
RSしているのに気づかなくて、テレポ回避してなくて死にましたけどねorz
その次も倒したんですが、おそらく1確無理かなぁと思ってたんですけど、十分いけて満足満足TRさまさまですゎ(・∀・)



そして現在A級睡魔に襲われながら、更新中でございます。



~~~~~~~ 本日の精錬コーナー ~~~~~~~

200M弱負けました( ´ゝ`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そろそろバイトやめる時期がきたかね?( ´,_ゝ`)
【2006/02/03 21:51】 URL | さゆ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/4-5e960edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

