爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

3日坊主脱出!
どうも、小さい頃に自分のおむつの間から出たアレを食べたことある車掌です。こんにちは。

初っ端から下ネタで申し訳ない(;゚A゚;)


今日は起きたのが18時ごろだったんで、ROはほとんど何もしとりません。



ゲームをヤフオクで捌いたので、その取引のメールやら出品やらをやっとりました。
最近あれなんですよね。ネトゲにハマりすぎたせいか、コンシューマが全然面白く感じなくなりました。
家にあるゲームの半分以上はクリアしてないっす。
RPGは大抵途中でやめますね・・・。

そんな状況でも、昔のように楽しめたのはバイオハザード4でした。

GCとPS2両方やりましたが
GCのほうが背景がダークな感じで味が出てましたね。設置物も多めだったかな。
操作方法が従来のバイオと変わって、緊張感は薄れた気がしますが
アクション性が大幅に上がって俺的にはサイコーでした。
やってない方は是非やってみてくだせー(。´ω`。)



ROはと言いますと、深夜にちょこっと亀狩りと
金ゴキを張って2回ぐらいいきました。
ドロップ権あるときにはアイテムでなす(´・ω・)・・・

モンクのほうのやる気も少しずつあっぷあっぷしてきていい感じです(・∀・)
贅沢を言わせてもらうと、固定で組んでくれる人がほしいなぁと。
最近はのっちにお世話になってるけど、そういつも行けるわけでもないですしね(´ω`。)


というわけでですね




83BOSSステモンクと狩り行ってくれる支援プリ様の相方を大募集!




とりあえず現時点では亀のみですが、人装備を買えば騎士団とかもいけるのかな?
夜から深夜と昼間ちょろっと接続ちゅー。よろしく!!





寝る前に気分転換でこんなことしてみました。






びふぉあ


              


                      


あふたぁ



                       


けってい



っというわけで最後は一番下の髪型になり、逆毛引退しました( ^ω^)
とりあえず金に余裕できるまではこのままでいきまっす!



溜まり場でだべってたら、NMのエロいプリ様が逆毛になって帰ってきましてリアルでふいたwwwwwwwwww


追加更新: 見直して気づいたけど「ということで」「とりあえず」が口癖みたいですねボク・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 05:05】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/5-60fb2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャットでエッチ

ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!2月1~20日まで野球拳キャンペーン実施中!! 永久無料アダルトライブチャット【2006/02/04 04:17】

