爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

まったりぬめーり
今日はバイトから帰ってきて


特にすることもなく(レベル上げろ(;゚A゚))暇だったので
金ゴキを張りました。

少ししたらよく金ゴキで見かけるPTが来たので
とりあえず時間だけゲット。



NMPTのほうは忙しくて金ゴキどころじゃなさそうなので
ROでは古い友人二人LK廃プリ様と狩りにいきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

先行テレポしたつもりで、阿修羅押した瞬間「ァ......(;゚A゚)」と気づき、意味もなくF9連打する俺必死wwwwwww

RSで死ぬという醜態を晒しました(^ω^;)
まだ慣れてないから、よく忘れる・・・。

ドロップはオリのみ~。cはまだですか( ´ゝ`)



1回目が終わった時点で夜の12時をまわっていましたので、PTメンの2人は寝まして
モンクソロじゃ対抗がいたらどうしようもないので、NMのLK様とペアで行くことに。

FA阿修羅をとったものの、ゴキの元に戻ったときにちょうど回線落ち(・ω・`;)
ドロップはなかったようです。
とりあえずこのオ㍗ル回線をなんとかしないと、色々迷惑かけちゃうなぁ。




今週末からちょっと気合入れてレベル上げしようと思います。
威力を上げれば、行けるBOSSの範囲も広がるので・・・。
とりあえずさくっと90ぐらいに頑張るぞ!



SSは撮り忘れにつきお察しくださいヾ('A`;)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/6-9190b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

