爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

BOOOOOOSS
こんちゃっす。しゃしょーです。

今日はBOSS三昧でした。


起きたのが12時ごろだったんすけども、11時半ごろに臨時メンテがあったらしく
時間リセットされているので、グリを探していたんですが見つからず・・・。

その後、ギルメンのLK様に鬼時間を教えてもらいましたヾ('A`*)ノ
メンテ明けで運剣を出したらしく、これから出かけるとのことで。

メンテ明けなので、時間が大体予測がつくも
一応独占のようだったので、ちょうど繋いだ逆毛廃プリ様をつかまえる。




鬼




バイトが4時からだったので、こんな感じで2回ほど狩りました(。´ω`。)
ドロップはオリ1個のみです(´・ω・)



バイトが8時前ならんうちにあがれたので
これはGGに参加出来ると思ったんですが、よく考えたら対人装備がまったくなひ・・・。
なので、来週日曜休みでフル出場出来るから今日は応援側にまわりました(・ω・)

せっかくなので、この時間を有効に使おうと、早速放置BOSSを探しにいきました。

一番放置されてそうなァィッを見に行ったら案の定いましたね。




元気?





そっこー政略嫁のさゆ様にWisって呼んだのですが、結構時間がかかりそうだったんで
今から倒す相手にこんなこと聞いてみたり。


許可もらってないんで名前は出せないですけど、あくあのLKとスナさんも来てもらい、LKスナ廃プリモンクでBOSS巡りしました(。´ω`。)
あ、もちろんそのときの金ゴキは倒しましたよ(;゚A゚)

金ゴキとか超とか色々まわってたんですけど、次第にPTの人数が増えてきて
あくあの人達は集会があるので、そろそろ終わりかなって思ってたんですけど
BOSS狩りがそのまま集会になったみたいで(;゚A゚)ggr


ちょうどそのときにNMのほうのPTが終わって、鬼ヤファ嵐グリなど時間を教えてもらえますた。
まじエロ逆毛プリ様ありがとう!^^v
素で嬉しかったし、なんか妙にテンション上がったぉ。


確かこの頃10時前ぐらいだったかな。
それから12時ぐらいまで、そこそこのペースでまわりました。

途中から対抗も結構出てきて、阿修羅が俺だけだったんでちょっと厳しかったかな(´・ω・`)
レアも出なくて残念~。
でも滅多にできない面子と大勢でやれたんで楽しかったぜ( ^ω^)b
また行きたいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/7-ffd52c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

