爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。
スポンサーサイト

思ったより日記さくさくいけるかも・・・?
しゃしょーでございます!(・∀・)


今日で6回目の更新になるのかな?

思ったよりめんどくさくもなく、ネタに困ることもなくさくさく日記更新できてます~。
この分なら結構長続きするやもしれませんね。
というか、してみせます(;゚A゚)b


最近毎日同じことしてて、今日のことだったか昨日のことだったか忘れる・・・。



朝起きて、ちゅーかほとんど昼でしたがね・・・。
久々にドラムを叩きました。
買った当初は猿のようにやってたんですが
最近、バンドをやることもなく目的もないので、当分手付かずです。

家でやると、防音パットをつけてやらないといけないので
いい音が出ずあまり気持ちよくない(´・ω・)スタジオでやりたス

今はROがいい感じでハマってるんで、バンドのお誘いとかがなければ
これからも当分手付かずでしょうw




ROに繋ぐと、鬼が昨日から独占だったようで、のっちがいっとりました。
のっち廃プリ・俺モンクで1回行き、のっちが用事があるようなので
次回から俺が引き受け、バイトまでやってNMチャンプ様の豆㌧に託す。


バイトから戻ってきて、帰りが遅くて時間がなかっため
金ゴキにちょこっと顔を出した程度です。



そろそろレベル上げとかないとまずいんで
臨時で83ハッケイと組めるLAプリ様で募集かけましたヾ('A`*)ノ

が・・・30分放置しても拾ってもらえず
1時間ぐらいでようやくプリさんが見つかり
亀に行くも、15分ほどで落ちてしまいました(´ω`;)

しゃーないのでもっかい募集をかけたら、今度は5分程度ですんなり見つかりました。


このプリさんはどうやら計算して動く方のようで
的確にサフラ・マニピをいれてくれます。
そんな亀をガツガツと取る方じゃないんですが、相性が良く
上手い方だったので、それとなく相方というか固定PTというか
そんな感じで誘ってみると、なんとOKが出ました!!!(・∀・)


しゃしょー は 84しえんぷりさま を げっとした



というわけでこれからオーラまで歩んでいける相方ができますた(゜ω゜)ィェィ

相方云々の話をするまでに、すでに2時間近く狩ってたのですが
休憩をはさんで、また1時間半ほど亀へ(`・ω・´)
中々パワフルな方で期待できますw
最後は俺から寝かせてくださいとお願いしました(;゚A゚)

休憩の前に残り12%だったので
2回目の1時間半でレベルアップしました。



レベルアップ




STR120までレベル@2ぐらいですかね。
そしたら組めないときスリーパーとか行けるんで。。。
早めに持って行きたいところです。

80前半を乗り越えれば、90までの舗装階段が見えます(゚A゚)

これからがんばるよ~ん。







変な金ゴキがいたので貼っておきますね( ´_ゝ`)

さゆゴキ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

浮気乙( ´,_ゝ`)
【2006/02/07 22:05】 URL | さゆ #mQop/nM. [ 編集]


♂プリだからうほらない限り大丈夫( ´_ゝ`)
【2006/02/08 18:13】 URL | しゃしょー #TevXP7Js [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/8-99adde1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

