爆走逆毛道中
オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのLokiサーバーで活動する逆毛とBOSSをこよなく愛する騎士・モンクのブログです。

そろそろタイトル思いつかないんじゃね( ´,_ゝ`)?
(。´ω`。)Hi!車掌ですよ。


最近RO三昧な生活です。
1度はまるととことんやる性格なので
他のことがあまり手につきませんね(´Д`;)



今日ギルメンから驚愕のSS+掲載許可をもらったんで、貼っときますね。



なむす






見てのとおりです・・・。
結果はお察しください・・・・。俺なら当分立ち直れませんわ(;゚A゚)

ですけど本人のほうはと言いますと

「所詮ヤファcだし^^;」



「所詮ヤファcだし^^;」


さすがwwwwww器が違いますねwwwwwww^^


ってかc1度出してみてぇ(;゚A゚)
+10精錬が成功したときなんかと比べものにならないほど、ぶるっとくるんだろうな(゜ω゜)タマンネェ


今日は相方様と亀耐久レースをしました(;゚A゚)
30%ないぐらいから狩ったと思うんですけども
休憩なしでLv85まで一気に上げきりましたよヾ(´ω`。)ノ

やっぱあれっすね。
ソロよりペアのが、人がいる分途中で投げ出せないんで
俺みたいな狩り嫌いにはいいかもですわ。

@1レベル上がればSTR120です。
これで組めないときもスリーパーでほくほくです。


朝方になってもどーも眠くならんので、BOSSソロやってました。
と言っても放置を見つけて遊んだ程度ですが(´・ω・)


最近まじでBOSSレアにありつけません・・・たっけてママン(つω`)

この記事に対するコメント

うは変なBlogみっけたしうぇwwwwwwwwwwwwwww
くそ厨しんどけよwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LOKI板に痛いやつのBlogってさらしておこううぇwwwwwwwwwwwww
^-^-^-^-^-^-^-^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwっうぇwさかげwwwwwwwwwwwwっうぇおkwwwwwwwww
差w化w下w脳w他wがwきwこうぇwてwくwるwよw
うぇうぇうぇうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwww
わsdふぁうぇrtふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/02/10 01:14】 URL | 光の君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syasho.blog49.fc2.com/tb.php/9-297cba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

